日本企業の海外進出支援

Global Advertising Strategy and Tactics

世界市場での戦略・戦術

各国で最適な広告戦略・戦術を立案し
日本企業の海外進出を強力に支援します

日本企業の世界市場での広告戦略

日本企業の皆様にとって、広告は世界市場で戦う強力な武器となります。しかし各国で規制や特徴が異なります。例えば個人情報保護の規制は各国で注意が必要です。お客様の世界戦略おいてどのような広告戦略が最適なのか、日本企業の皆様に対しアドバイザリーサービスを提供します。

・日本企業が複数国にまたがる広告配信をする場合について全体最適解となる最適な投資バランスのご提案
・各国で高い効果が見込める媒体のご提案と、その媒体を使った広告アプローチのご提案
・各国の特徴をふまえた広告戦略のご提案

日本企業の皆様に戦略立案から実行まで、ワンストップでご提供します。

Global Advertisement

注力エリアについて

 日本企業の皆様に最適な国でマーケティングを行います。現在の注力エリアは台湾、韓国、アメリカ、オーストラリア、シンガポール、タイ、フランス、香港、マレーシア、その他ヨーロッパ各国です。経営戦略に最適な世界市場の広告戦略を日本企業の皆様にご提案します。これら注力エリア以外の国の広告をご検討の方もお気軽にご相談ください。

世界市場でのSEO

各国での広告CPA(Cost Per Acquisition)を下げるのに役立つのがGlobal SEOです。DプロのGlobal SEOによりお客様の広告CPAを下げることができます。世界進出の戦略を検討されている日本企業のお客様はまずはお気軽にお問合せください。

・台湾でのSEO
・韓国でのSEO
・アメリカでのSEO
・オーストラリアでのSEO
・シンガポールでのSEO
・タイでのSEO
・フランスでのSEO
・香港でのSEO
・マレーシアでのSEO
・その他ヨーロッパ各国でのSEO
など

Global SEO

国際マーケティング調査

日本企業の皆様がターゲットにしている国での需要予測やユーザー調査を実施します。事業計画に沿った定量的・定性的マーケティング調査を支援します。

マーケティング調査

海外の支店・支社展開

日本企業の皆様に対し、支店・支社の設置を検討している国での利益の予測、需要の予測、顕在層の調査、潜在層の顕在化(ポテンシャル)可能性の調査分析などを支援します。

世界市場での支店・支社展開

世界市場での広告戦略・戦術に関する、よくあるご相談

複数の国をまたぐ広告戦略に関する、よくあるご相談

お客様:「今までは日本でのみ事業を行っていたが、今後の日本の人口減少を考えると世界市場で挑戦したい。ただ世界市場での広告のやり方などが皆目わからない。世界市場における広告のコンサルティングをお願いできるか」

 当社におまかせください。世界市場攻略の戦略立案から実行の方法までわかりやすくご説明させて頂きます。

どの国でどのような広告が有効かの戦略立案に関するよくあるご相談

お客様:「業績拡大に向け事業計画を策定したが、どの国で、どのように広告を活用するのが最適か自信がない」

 当社におまかせください。事業計画達成のために最適な、世界市場での広告戦略をご提案させていただきます。

特定の国での広告戦略に関する、よくあるご相談

お客様A様:「現在事業を8カ国で展開している。8カ国語対応でSEOに強いサイトを作成し、世界市場でのSEO集客を強化したい

 当社におまかせください。8カ国語対応でSEOに強いサイトを作成し、8カ国でのSEOを強化します。

お客様B様:「台湾での事業計画を策定した。KPI達成のために、台湾語でのサイト作成や、台湾でのSEOをしたい」

 当社におまかせください。台湾語でのサイト作成から台湾でのSEOまで、ワンストップでご提供させて頂きます。

お客様C様:「米国での広告を強化したい。またもし可能なら米国でSEOでも集客をしたい」

 当社におまかせください。米国での広告強化戦略をご提案します。また米国の対象ユーザーが主に英語を使用している場合は、英語で米国でのSEO集客強化策のご提案、ご希望であればその実行までご提供します。

世界市場での広告データ活用・改善に関する、よくあるご相談

お客様:「現在複数の国にまたがって事業を行っているが、全体が最適な状態になるようにデータを分析し広告費の各国の配分や広告の方法を調整したい

 当社におまかせください。データを分析し、全体最適解を計算して費用配分や広告方法の調整方法をご提案します。

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